My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待してたんだけど。。。

もう見ました?
まだの方がいたら、まずは見て下さい
 

 
友達から教えてもらいました!
勝手だけどPVは期待していたんですよね
 
英語アルバムの曲だから、すごくカッコよくお洒落な映像だと一人想像していたんだけど
まったく違った。。。
こんなにCG使わなくても(>_<)
それにユチョンのアイメイクが濃くてビックリ!!
私にはジヨン(彼のアイメイクはありって感じ)とかYOSHIKI(FANの方ごめんなさい)に
見えちゃうんですよ
 
ってか、この曲ってカニエ・ウェストも参加してるんですね! 今頃言ってる私って遅い?
カニエ・ウェストとの絡みとか見たかったなぁ~
 
あぁ~彼らはどこを目指してるのかな?
やっぱりアジア? それともアメリカも込み??
アジア圏は良しとしても・・・アメリカ圏は難しいだろうな
こんな事を言ってますけど、彼らの事は今でも好きですよ
 
そうそう
10月31日のショーケースに台湾入りした3人
 
20101030_jyjintwair_19.jpg
20101030_jyjintwair_15.jpg
20101030_jyjintwair_14.jpg
【出所:写真内】
 
空港でこんなに愛想いい3人ってすごく久し振りに見た気がします!
ショーケースもきっと気合が入っただろうね^^
一番上の写真のユチョン・・・FANの方に何か気になるモノでもあったのかしら?
 
 
  1. 2010/11/02(火) 00:06:30|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:4
<<クラシック・コレクション | ホーム | 酪農大学にて>>

コメント

ユチョンさん

私にはモデルのShihoさんに見えてしまいます
似てませんか?^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 12:50:54 |
  3. kidy #/ggmU9FQ
  4. [ 編集 ]

kidyさん
 
Shihoさんですかぁー
似てないですよぉーーーー
  1. URL |
  2. 2010/11/09(火) 00:05:02 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/10(水) 03:06:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵さん
 
あらっ!風邪は大丈夫ですか?
そういう私も実は風邪ひいて珍しく熱もでましたよ
いまは咳だけ残ってる状態です
 
今回のPV、鍵さんも同じように思いましたか(^^;)
案の定・・・リパケもでるし
リパケは買おうか迷ってますよ
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 23:59:44 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

