My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃったぁー

私の買い物・・・止まりません(笑)
これから旅行あるって人がいいんだろうか。。。
 
今回は念願のTV!
東芝と決めてて、ずっとずっと悩んで・・・日曜日に買っちゃいました
せっかくの日曜日、休んでる兄ちゃんを無理矢理連れ出しました(笑)
自分一人ではどうも決めれなくて(^^;)
 
兄ちゃんの助言もあったけど、踏ん切りがつかなくて・・・(まるでサングラスの時と同じ)
「今後(たぶん)これ以上は安くならないぞ」の兄ちゃんの言葉で決めました
問題のお値段は・・・32インチで56000円だったかな?
いい買い物したって事にしといて 

配送にして、今日の夕方に届いたんですけど
TVとソファーの距離が1m30cmくらい(笑)
ハッキリいって近すぎ!!
部屋に遊びにきた事ある友達はみんな「どんだけ近いのさっ!!」って呆れてます(^^;)
 
あっ!
TV購入後にシュレッターも買いました
自宅に帰ってすぐにたまってるカードの明細書などしましたよ
今まで手でちぎったり、ハサミで切ったりだったけど
今度から楽になるわ♪
 
 
★おまけ★
 
TVの会計を済ませシュレッターと見ながら、お友達のMioさんにメールで
「買っちゃいました」と報告したら・・・
なんと同じお店にいると電話きてビックリ!!
またTV売場に戻りMioさんと合流^^
そこに兄ちゃんも登場(笑)
あとから「兄ちゃんと似てるね」ってMioさんからのメール^^
たしかに似てるけどぉ~
体型も似てる兄妹です(爆笑)
 
 
  1. 2010/08/30(月) 23:42:14|
  2. お買い物
  3. | コメント:6

一目惚れ

一目惚れって言っても人じゃなくて「物」です(笑)  わざわざ言わなくてもわかるって?
いくら気に入って購入したと言っても・・・高かったぁ
 
DVC00050_20100823230702.jpg
 
これはGIVENCHY
色々(っていうか片っ端から)試したけど
どれもピンッ!としなくてねぇ~
シャネル、プラダにこのジバンシーとかは高いと思いあえて手を出さないでいたけど
一応試したら「これだ!」って思っちゃって(笑)

でも「これ下さい」って言うまでにかなり時間かけちゃいました
いくらsaleでも2万2千円は高いよ  でも買っちゃったぁ~
 
会社の友達に話したらブランドには手を出さないで安いのを買うよ!
って呆れてました(^^;)
でも まっ 気に入ってるからいいんだモン♪
 
 
 
  1. 2010/08/23(月) 23:38:44|
  2. お買い物
  3. | コメント:4

JUNSU / JEJUNG / YUCHUN

1281106797_dfe.jpg
 
9月8日発売予定のミニアルバム
これがジャケなんですよね?
 
何だか雰囲気が違うっていうか
 
見た時はちょっと別人に感じちゃった
 
このCDは買うつもりだけど
DVD付きの方は・・・考えるかな(^^;)
 
 
  1. 2010/08/09(月) 01:15:49|
  2. お買い物
  3. | コメント:1

プレプレ

4月22日はここ北海道に三井アウトレットモールがOPENするんです♪
21日はプレオープン
20日はプレプレオープン
 
プレプレオープンは私が勝手にそう言ってるだけで
本当は内覧会です
そのプレプレに私、行ってきました~
お友達がチケットがあると誘ってくれて、急遽休みをとり
レンタカーまで手配しましたよ(笑)
本当ならもう一人一緒だったお友達は急用でダメになって(T-T)
残念です。。。
 
まずはCOACHでお目当てのキーホルダー!って
期待したけど、欲しいのが無く残念
安かったらバックとかも欲しかったけど・・・なかなか手が出せなくてね(^^;)
 
でも別なお店でいいバックを見つけました^^
DVC00094.jpg
 
RUSSETのバックです
いつも荷物が多い私にはやっぱりこのくらい大きさがないとダメなのよね
友達も少し小さ目のバックを色違いで購入^^
オソロだわぁ♪
 
会社にRUSSET好きの同僚がいて
いいなぁ~欲しいぃって言うので、同僚もオソロ決定^^
実は私、また明日もアウトレットモールに行くので
同僚の分を買ってきます(^^;)
 
明日は正式オープン
どれだけの人がくるんだろ。。。
気合いれて(2度目)行ってきます!!
  1. 2010/04/22(木) 00:46:02|
  2. お買い物
  3. | コメント:0

Victoria's Secret

会社の友達からアメリカのお土産でもらったグロスがVictoria's Secretでした
このVictoria's Secretって知ってますか?
 
ベッカムの奥さんって言えばわかるかな^^
そうあのヴィクトリア夫人です
彼女が手掛けてるブランドがVictoria's Secret
 
下着だけだと思ってたけど、色々と商品あるんです!
アメリカで買うと安いけど、日本だとこれが高いんですよ!!
それで今回、会社の友達で直接Victoria's Secretのサイトから購入しちゃいました!
 
まずはこれ↓
DVC00054.jpg
 
スエットです
この間までパジャマとして着てました^^
後ろはこんな感じ↓
DVC00053.jpg
 
このスエット、上着がチャックでなくて かぶるタイプなんです
でもバックプリントが可愛いから買いました
スエットでもデザインによってサイズとかまちまちらしく
これはスエットの下がめちゃくちゃ長い!
DVC00051.jpg
 
これを見た母が「だらしない!切りなさい!!!」
本当なら切った方がいいんだろうけど、私は切りませんよ!
 
 
次!
DVC00052_20100420234345.jpg
 
グロスです
お土産でもらった色が凄く使いやすいから、今回買おうと注文したら
違う色が届いたし。。。
でも商品名は同じ! これってどういう事なのよ!?
でも持ってない色だったからヨシとしましょうか
 
 
まだあるよ(笑)
DVC00046_20100420234416.jpg
チュープの方はハンド&ボディークルーム
ボトルの方がボディーローション
 
どれも素敵な香りがしますよ
でも外国製だから香りが強いのか付けると愛犬たちが鼻をヒクヒクさせて寄ってきます^^
その日の気分で使い分けて、寝る前に使ってるんです
一緒に寝てるクゥ~ちゃんにとってはいい迷惑かも(^^;)
 
 
他のVictoria's Secretの商品でサンダルとか洋服も安くていいのがあるんですよね^^
来月また買っちゃおうかな♪
 
今回の買い物は合計12000円ほどだったけど
これを日本で買ったら・・・スエットだけでも1万円くらいになっちゃうわ
そう思うと、税関で追加料金払っても直接サイトで買った方がいいわね^^
 
 
 
  1. 2010/04/21(水) 01:13:15|
  2. お買い物
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

