My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011! A Happy New Year

kako-LhUFAmkXsnXL3e47.jpg
  
  
明けましておめでとうございます
前回、夏のブログ更新を最後にまた放置しちゃいました
とうとう年が明けちゃいましたよ(^^;)
 
昨年は会社の健康診断で再検査通知がきたから病院へ行ったら
診察後に貧血で大変だったし。。。

6月に約10年ぶりの韓国
12月には久々に大阪へ行きました(もちろんLIVE絡みね)
実はこのあとついでに関空からまた韓国へ行っちゃったんですよ(笑)
ついでに海外旅行ってナンなのさねっ! 
 
そう思うと昨年は色々と・・・本当に色々とあった一年でした(←ちょっと暴走気味だった?)
今年は迷惑をかけないように気をつけます m(__)m
また暴走しそうだったら叱ってぇーーー
  
 
さぁ~今年もLIVEがあるから楽しみ♪
でもそれも程々にして~
今年の旅行は南の島計画があるから、それメインにしないとっ!! 
あっ その後またついでに、札幌へ戻らず南の島→韓国ってしたいなぁ(笑)
さっそく暴走してるわ(^^;) 
 
 
  1. 2012/01/03(火) 13:39:05|
  2. ひとり言
  3. | コメント:2

My Birthday

img96562.jpg

1月25日は私の誕生日!
いやぁ~一年って本当に早いわぁ
今日で○○歳となりました(笑)
気がつくとこんな年齢に・・・
 
今年は色々な意味で(笑)、積極的にいきたいと思います!!
 
 
あっ 明日はジェジュン君が誕生日よね?
25日の今日は東京でSMタウンLIVEやってるし・・・
これには行きたかったぁー
だって、自分の誕生日にユノ&チャンミンに逢いたかったぁ(T-T)
でもこのSMにはエントリーしませんでした。。。
 
 
11月の旅行で有給休暇を ほとんど 使い切ったので(^^;)
まぁ~自分の計画の無さがこんな事になったのよね
反省です(>_<)
 
 
今日はたくさんのお友達からおめでとうと言ってもらい
とても嬉しいし、幸せ感じてます
素敵な人達と出会い、友達になれた事を本当に本当に嬉しく思います
これからも宜しくお願いしますね
 
 
  1. 2011/01/25(火) 19:30:33|
  2. ひとり言
  3. | コメント:1

あけまして おめでどうございます

bgr_nen_02waf_it.jpg
 
 
あぁー 1月2日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます
 
皆さんにとって素敵な一年でありますように
 
 
  1. 2011/01/02(日) 00:09:57|
  2. ひとり言
  3. | コメント:0

マイペース

まだまだ時間あるって思ってたけど
気がつくともう10月!
 
11月に旅行だと言うのに、1件もホテルの予約を入れてない私達(^^;)
チケットだけは購入済みだけど、ツアーとかでなく個人旅行だから
ホテルとか交通機関とか色々と調べて・・・
まとまらずです
レンタカーもするけど、その手配すらしてなぁ~い
焦りつつも「まっ 何とかなるでしょ」って思う私です(笑) ←私らしいでしょ(^^;)
 
今回の旅行先は マイアミジャマイカNYです
 
マイアミに到着後すぐにレンタカーでキーウエストへ向かう予定
運転はもちろん・・・私! ホント私で大丈夫??
ナビ担当の友達は英語が出来るから、この方がいいのよね
 
いまちょっと不安なのがジャマイカなんです
ここではリゾート地のモンティゴベイにも行く予定だけど
首都のキングストンの治安が不安かなぁ。。。
 
最近はずっとネットで調べ物してて
でも気がつくと・・・調べ物から脱線してネットショッピングしてます(笑)
旅行前の余計な買い物だよ
今週中にはホテルの予約は入れたいなぁ~
 
 
  1. 2010/09/29(水) 00:52:45|
  2. ひとり言
  3. | コメント:0

熱帯夜

ここ北海道でも猛暑です
毎日、居間&兄部屋のエアコンはフル稼働
私の部屋だけ・・・扇風機です
 
猛暑の他にもスコールみたいに急に雨が降ったり
特に今日(正確には土曜日)の夕方なんて
スコールのせいでスカパーの電波障害に何度もなるし
 
深夜1時少し前なんて、もの凄い雷の音!
かなり大きな音に熟睡していた愛犬君たちもビックリして深夜に吠えて大変
 
ここ数年前から北海道にも梅雨あった?って思うほど
雨が降ったりするけど、今年はちょっと異常かも。。。
 
 
  1. 2010/08/08(日) 01:52:34|
  2. ひとり言
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

