My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

功夫小子

色々とアップしたい事があるんですけど
まずはこれから^^
 
untitled.jpg
 
「ベストキッド」です
これ試写会で吹替え&字幕と2回見ました(笑)
 
最初はお友達に「吹替えだけど、どう?」って誘われ 誘ってくれてありがとぉ~♪
その2週間後かなぁ~自分で応募していた字幕のも当たってました(笑)
 
昔のベストキッドと内容は全く同じです
ただ、空手→カンフーに変更してる違いかな?^^
昔のベストキッドでは有名なシーンが色々とあるけど
それもアレンジしてちゃんと本作にあります
 
吹替えで見たあと字幕を字幕版を見て
「あの日本語のセリフは本当はこういう感じで言っていたんだ!」って
そういう意味でも楽しめました^^
 
 
  1. 2010/08/02(月) 08:01:33|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | コメント:6

トワイライト 最終章&NEW MOON DVD

DVC00096.jpg
 
やっと最終章が発売になりました!
読むのがとても遅い私は2日かかって読みました(^^;)
あぁー中身を言いたいけど、こればかりは一言も言えないです。。。
今回のは映画で表現するのはちょっと難しい?
CGとか使えば簡単だろうけど
あぁーーー今は言えないです
 
 
 
DVC00055.jpg
 
文庫本の最終章より先に発売されたNEW MOONのDVD
今回は特典DVDが2枚に色々なカードが入ってました♪
ファイリングが出来るタイプのカードもあったけど
ファイル本体は自分で用意しろって事??
 
この作品でベラのメイクが前回と変わって
少し大人っぽくなってました^^
前回は可愛いって感じだったけど、今回は綺麗って感じかなぁ
アリスは相変わらず可愛いです♪
 
映画3作目のeclipseは今年の6月にアメリカ上映だから
日本には夏頃かな?
今から待ち遠しいです^^
少しだけ映像があるのでよかったら見てみて下さい
ここをクリックです
 
 
  1. 2010/04/21(水) 00:49:40|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | コメント:0

映画 『ダレン・シャン』

0_0.jpg
 
この映画を見たのは先月の23日
平日だったけど、休みをとって友達と見てきました
ちょうと春休みの頃なのかな?
けっこう学生さんみたいな人達が多かったですね
 
この映画には日本の渡辺 謙さんも出演してました
字幕で見たかったけど、この時はまだ吹替えのみでちょっと残念だったかなぁー
後から字幕上映があったのよね
 
最近は吸血鬼モンが多いですね~
この映画も半分吸血鬼って話
ゲラゲラと笑える映画じゃないけど、それでも笑いのツボって人それぞれじゃないですか
私の場合は・・・人と違うのかな?(^^;)
結構フフッって鼻で笑ってたけど、一緒の友達は気がついてたかな?
 
吸血鬼になりたい親友が毒クモに噛まれ瀕死なる
助けるために主人公は吸血鬼と取引で
ハーフ吸血鬼になる
それを知った親友は・・・ってストーリーです
 
いつ続編が上映なんでしょうね~
ってか・・・続編製作するかな??
 
 

 
  1. 2010/04/21(水) 00:25:38|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | コメント:0

映画『シャーロックホームズ』

映画「シャーロックホームズ」が12日(金)から
上映スタートしましたね
私は5日の試写会に当たったので、一足早く見ました^^
今回はじめてペア券が当たったので、お友達のmioさんを誘って行ってきました~
 
intl_poster_1.jpg
 
いつも時間ギリギリでも大丈夫なのに、今回は入場規制がかかりビックリ!
(ペア券をたくさん出したのかな?)
でも何とか中に入る事ができて一安心^^
 
ロバート・ダウニー・JRが演じるホームズは強いです!
ちょっとした格闘家ですよ~
時々いじけたりとちょっと子供っぽいホームズ
そんな時はジュードロウ演じるワトソンが大人に見えちゃいます(笑)
 
映画はとてもテンポよく進むので、あっという間に見終わった感じでした
ラストが・・・^m^
これはもしかしたらシリーズ化かも??
 
この映画は試写会でいいかなぁーって見る前は思ってましたけど
今は映画館で見ても損はしないって思います^^
まっ これはあくまでも私個人の意見ですので(^^;)
 
 
 
  1. 2010/03/15(月) 19:51:54|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | コメント:2

NICE GUY !

昨年から海外ドラマをスカパーでよく見ているんですが
特にCSIシリーズがお気に入りです^^
 
どのドラマでもイイ男がいるけど私はCIS NYのダニーが大のお気に入り♪
ダニー・メッサー役のカーマイン・ジョヴィナッツォ
プロフィール見ても記載なかったけど、名前からしてイタリア系アメリカ人なのかな?
 
d-5.jpg
d-1.jpg
 
これがそのカーマイン・ジョヴィナッツォです
映画「ブラックホーク・ダウン」にも出演してるんですって
これって戦争映画ですよねー
私には見れないジャンルだわ(>_<)
CSIでは犯罪の多い地区で育ち、親しい友人がギャングに入ったり
彼自身の家族も警察の監視下にあったりと、複雑な環境に育つ

そんな役柄です
新しいシリーズがWOWOWで放送してるけど、早くAXNでもやって欲しいわ!
 
 
実はもう一人お気に入りの俳優さんがいるんです
韓国系アメリカ人のウィル・ユン・リー
 
w2.jpg
w3 - コピー


彼がウィルです♪
名前だけ聞いてもピンッ!とこない・・・かな(^^;)
映画「007/ダイ・アナザー・デイ」のムーン大佐役
映画「エレクトラ」キリギ役
海外ドラマ「バイオニック・ウーマン」などなど
めちゃくちゃカッコイイ人がいるなぁ♪って思い調べたら
全部ウィルだと知ってビックリ!
アメリカでは有名みたい
日本FANが少ないのかな? 画像が似たような物しかヒットしないんですよね(T-T)
2枚目の写真が今携帯の待受けにしてます♪
会社の友達にこの2人が好みだよ♪(特にウィルが)って話したら
kosamayuの好みって音楽もそうだけど、統一性ないからつかめないよ
そんな風に言われちゃいました(^^;)
自分でもそう思う時があるけどね
どうです?
ウィルってカッコイイですよね??^^
 
 
  1. 2010/01/21(木) 00:17:35|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

