My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恭喜晒!

台湾のお友達とメールをしてたら文の最後に
「華仔の事知ってる?大丈夫?」
と聞かれて撮影中に事故にでもあったの!?って思い
慌てて検索したら・・・
 
かねてから噂のあった彼女との結婚を認めたと!
まだ正式に結婚してないと副社長がコメントしてるようだけど・・・?
まぁーどちらにしても、やっと認めたのね♪
私は華仔の事が好きだけど、別にショックとか全然ナイです!
むしろ嬉しいって気持ちですよ!!
 
2人の噂は付き合い始めた頃からあったみたいだけど
今まで華仔が認めないっていうかぁー語らなかったですよね
 
華仔は早く子供も欲しいらしいから
これから2世誕生が楽しみですね^^
 
華仔! 結婚 恭喜晒!!!

andy-1.jpg
  1. 2009/08/30(日) 22:24:59|
  2. アジア
  3. | コメント:0

華流ドラマ「ホット・ショット~籃球火~」

あぁ・・・

見逃しちゃいました(T-T)


今月の1日から放送だったなんてぇーーーー
他の番組と勘違い。。。いつもの勘違いってヤツね
週2回放送だから、今頃見ても・・・ねぇー

このドラマに出演してる飛輪海のウーズンが楽しみだったのに
本当に初回放送から逃してショックですよ(T0T)
でも絶対再放送あるから、それまで大人しく待ってよ(^^;)
  1. 2009/04/14(火) 00:54:22|
  2. アジア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フラゲついでに

最近、発売になった劉徳華の2年ぶり広東語アルバム
買っちゃいましたぁ~
IMG_2427.jpg
DVDも付いてますが、まだ見れてないんですよね(^^;)
これからじっくりとカッコイイ劉徳華を楽しみます

フォトブックが付いていたんですよ^^
DVC00015.jpg
ねぇ~素敵でしょ^^

でもね・・・
でも・・・・・・・・・
ある写真見て
一体どんなコンセプトなの!?って
DVC00018.jpg
どんなにカッコつけても・・・
この衣装じゃ・・・・・・・・・・・ね(^^;)

このアルバムに入ってる1曲目「長途伴侶」は
約20年のお付き合いしている女性に贈ったとか?
劉徳華の結婚もそろそろかな~^^
  1. 2009/03/12(木) 00:15:07|
  2. アジア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっと買いました^^

その買ったものとはこれですよ!
華仔(劉徳華)の2007年LIVE DVD 香港公演のです ずっーーーーーと買おうと思ってても ついつい?優先となってしまって(^^;) そろそろ買おうとしたらチェックしたショップサイトがほとんど完売! 慌てましたよぉー ショップで値段がバラバラなんですけど、比較的安めを(新品です)見つけたので 即決で買いました^^ 今見ながらブログしてるんですが、 今回のDVDはいつもより、こってます! しかも時々画面の右上に出る「HOME USE ONLY」って言葉(^^;) こんなの初めてですよ 彼だから?それとも香港アーティストのLIVEがそうなのかな? 客席とステージがめちゃ近い! 花道みたいな所に来たら、普通に触れるんですよ! そして写真も撮ってるしね(^^;) 華仔のLIVEっていつも小芝居(?)があるんですけど 「華仔!そこまでするの!?」ってくらいです!! あぁー香港で生を見たかったです(T-T) あと、彼のダンサーの特に女性ですね 数人特殊なダンサーさんがいるんですよ バックで踊るダンサーとかでなく、社交ダンスみたいな(?) そんな感じで華仔と2人メインでダンスしたりするんですよ^^ これは是非見て欲しい! でも・・・華仔とかC-POPに興味ない人には 見るのに耐えがたい?(^^;) このLIVEは上海公演したDVDもあるんですが 香港公演とセットリストが違うんですよ! 私の好きな曲「再説一次・我愛 イ尓」があるんです!! これは香港公演にはなかったのよね。。。 ?のアルバム発売あとに買おうっと^^
  1. 2009/02/25(水) 23:53:00|
  2. アジア
  3. | コメント:3

Andox

私の帰宅時間に合わせ、愛犬の散歩をしている母 いつも途中まで愛犬たちが迎えに来てくれてます^^ でも今日はとっても寒かったから「来なくていいよ~」って電話したら もう外に出ていた母(^^;) しかも『郵便局からの不在表があった』と聞いて何も心当たりのない私 帰宅途中の道で母&愛犬たちと合流 不在表を持ってきていた母(^^;) それを見たら・・・海外からの荷物!! 依頼人はお友達でした♪   晩ご飯のあと部屋でボケ~ッとしてたら郵便局のおっちゃんが来ましたよ! 荷物を開封したら・・・これが入ってました!!
劉徳華和他的兒子 訳すと「劉徳華と彼の息子」 です^^ もぉーめちゃくちゃ嬉しくて見た瞬間に悲鳴あげちゃいました! だってこれ日本じゃ買えないですよ!!! 他にも送ってくれた物がありましたけど、それはヒミツですv( ̄∇ ̄)ニヤッ ストラップが2個 ゴム付いたのが1個です 大きさは玉子くらいです^^  華仔FANではない人には「ふぅ~ん」だろうけど、私はかなり嬉しくて興奮してます!! 可愛いから携帯に付けいたけど・・・汚れるのが嫌だから無理です!O(≧∇≦)O でも、早速使ってるのありますよ~ それはゴム付いてる方です^^ 今それで髪を1本に結っています^^ お友達!本当にありがとう!! 華仔GOODSなのでタグには彼の写真ありです♪ これが ↓ タグです^^
このタグ撮影した場所って・・・どこ?(^^;) もしかして華仔の事務所とか?? そうそう、華仔と言えば年内に結婚の噂がありますね~ 20年も付き合ってる女性(名前忘れちゃった~)いるけど、もう結婚しいてるのと同じよね^^ 彼は結婚しても人気とか下がらないだろうから、彼女を早く安心させて欲しいなぁ トニー・レオンもカリーナと結婚したんだから 次は華仔よ!!^^
  1. 2008/11/09(日) 02:20:00|
  2. アジア
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

