My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kelly Clarkson NEW ALBUM

数年前にMTVで彼女のPVを偶然見てから
好きになったんです
kerry.jpg

彼女がKelly Clarksonです
アルバムが発売すると知って i Tunes Store でさっそくDLしちゃいました^^
ここにアクセスすると、少し曲を聴けますよ
私は9曲目の「Whyyawannabringmedown」がお気に入りです^^
  1. 2009/03/28(土) 23:55:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっと届きましたぁ!

いつ予約したかなぁ~? って思うくらい忘れてました(^^;) だけど、発送メールが届いてからはいつかなぁ~いつかなぁ~?と待っていました それが今日仕事から戻ったら荷物が部屋に! それはこれです^^
RAINの5集とEpik Highの5集です あとおまけの韓国海苔♪   RAINのショーケースの映像も見たけど、最高ですね! 今回の「RAINISM」のPVもめちゃくちゃカッコイイです!! さっそく愛用のi Podにデータを入れて 夜車に乗る用事があったので、ガンガンかけて聴いてました^^   Epik Highは4集をとばして5集を買っちゃったし(^^;) 早い内に4集も買わなきゃ~
  1. 2008/10/23(木) 01:02:00|
  2. 音楽
  3. | コメント:2

結局買っちゃったぁ~ (追加あります)

元々、BigBangのCDは予約を入れていたのでいいんです^^ 買っちゃったのはイラズラなKISSのサントラです! ドラマ見ながら挿入歌などが気になり・・・ 気になっても時間が経てば気にならなくなるかな?と思ったけど いつまでもいつまでも買うか悩んでいたので これは買いでしょ!って事で購入です^^ このイタキスのサントラは買って良かったです! かなり気にって毎日通勤で聴いていますよ^^ 思わず鼻歌までしちゃったり(^^;) ちょっと気を付けなきゃねー もう一枚ちらっと見えてるCDは・・・・・・。 リベンジでBigBangと一緒に買っちゃいました(笑) リベンジの結果は・・・・・・・・・・・・(/_;) 2枚目のチャンミン君でした 何度も言うけど チャミが嫌いって事じゃなくて・・・ これでジュンスが出たら全員そろったのに(T-T)   BigBangのアルバムはカッコイイですよ! 韓国のアルバムとかぶってたり、前の曲も入ってるけど ?とは違うカッコ良さがありますね^^ 今回のLIVEは札幌もあると思っていたのに・・・ 来年は来てくれるかなぁ~? 一度はBigBangのLIVEが見たいよ!! BigBangの「Number 1」のPV映像です^^ ゆーちゅーぶだから荒い映像だけど勘弁してね(^^;)
  1. 2008/10/22(水) 00:28:00|
  2. 音楽
  3. | コメント:4

オススメです♪

最近は?のCDの枚数が恐ろしいほど増え続けてるので 他のアーティストCDを買う事が少なくなりました(^^;) どうしても欲しいアーティストのは購入してますが 今はほとんど iTunes でDL購入なんです 欲しかったCDが沢山ありすぎで・・・忘れてる DL購入はちょこちょこしてます^^ ボーナストラックもあったりで、結構良いですよ♪ 最近はこれをDLしましたぁ THE MUSICのアルバム「Strength In Numbers」です(2ndだったかな~?) 初めて彼らを知ったのが1st アルバム 店頭で初めて見た時「変わった名前だなー」って思った記憶があります 彼らの曲って何て言ったらいいかなぁー アルバム全部で1曲って感じって言えばいいのかな?? とにかく、どれもカッコイイ曲ですよ! 彼らってロックとはまた違ってるけど、ジャンルって・・・なに? これはHOOBASTANKのアルバム 「EVERY MAN FOR HIMSELF」 これは3rd アルバム MTVで初めて彼らのPVを見てから好きになったんです 2曲目のBorn to Leadはかなり大好き! お勧めですよ^^ これはロックですね 最後に紹介するのはDLでなく、CDを買っちゃいました! Bigbangの3rd ミニアルバム 会社の行き、帰りはほとんどこれを聴いています^^ 2曲目の「一日一日」も好きだけど 私は「Oh My Friend」が大好き! この曲は韓国のロックバンド(名前は知らないけど。。。) 彼らの曲だったと思います それをアレンジして、一緒に歌ってるのがとても合っていてカッコイイですよ! PVも見たけど、良かったです^^ 最近は?情報も少ないから ちょこっと浮気気味(?)な私(^^;) ?は10月に日本で新曲を出すけど (これにはビックリしたわ!!) それまでは色々なアーティストの間をプラプラしてます(笑)
  1. 2008/08/23(土) 00:43:00|
  2. 音楽

LIVE気分

土曜はCSフジテレビで MADONNA Live from Roseland Ballroom New York放送がありました
MADONNAは中学生の頃から大好きでよく聴いていたアーティストなんです そして最近知ったのが(最近っていうか今年ね)兄・とも君もMADONNA好き! 兄妹でそれぞれスカパーを部屋で見れるけど 兄・とも君はディスカバリー・チャンネルとかFOXと 見たいのだけ契約なので、それ以外は私が録画したりしてます (私はパックで契約だからほとんど見れてます!) 今回放送したMADONNA Live from Roseland Ballroom New York は たしか今年にあったプレミアLIVEだったと思います チケットが46万円も値がついたってネットニュースで見ましたよ~ 4 MINUTES の時はもう一人で盛り上がってました(笑) ジャスティン・ティンバーレイクがゲスト出演するって知ってても 実際のその映像を見た時は、もう大興奮!! あぁー一度MADONNNAのLIVEを生で見てみたいです! ここでちょっと後悔なのが…数年前にMADONNAが10年ぶりに日本来日して 東京&大阪でLIVEをしましたよね~ その大阪LIVEの2~3日前か後に韓国の神話のLIVEがあって 私は神話のLIVEをとったんです あの時、無理してでもMADONNAもLIVEも見ればよかったぁーーーー(泣) MADONNA好きな私はあのヌード写真集も持ってますよ~ 当時、私の誕生日プレゼントに従兄にねだりました(笑) 今回放送したプレミアLIVEは40分でしたが その後にPV4 MINUTES のメイキングもあって これがとてもよかったです^^
  1. 2008/07/13(日) 22:54:00|
  2. 音楽
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

