My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢島美容室&東方神起

10月30日今夜放送あった「とんねるずのみなさんのおかげでした」に 東方神起がちょこっと出演しましたね^^ もしかしたら最後の方に出演かな?って勝手に思い さっさとお風呂してこよ~と思ったら! 初っ端から東方神起の名前を聞き慌ててTVの前に正座です(←なんで??) 録画してるのに。。。 今回は珍しく母も一緒になって見て大笑いしてました~ 矢島美容室のavex社内でのやりたい放題!(さすがです!!) 他の人が会議してる(お構いなし!) 他のアーティスト担当・avex社員の髪にバリカン入れ(何でバリカンあるの!?) 一番の楽しみ、?との絡み! ガラスで丸見えの小さい会議室で焼肉してる矢島美容室&東方神起! 煙がこもってましたね~ あの時のユチョンの髪型を見たら・・・MIROTICパーティの後に収録したのかな?^^ 最後は矢島美容室の歌を歌ってる姿をユノが撮影して マーガレット(木梨)が無理矢理?ユチョン&チャンミンを歌ってる中に入れ 一緒に踊ってましたね^^ あの時のユチョンの表情! もぉ~最高でした とても楽しそうにしてましたよね^^ でもチャンミンは・・・かなり照れてましたね(^^;) あとからジュンス&ジェジュンも一緒に踊ってたけど ジェジュンの姿が見えなかったぁーーー(T-T) もしかして恥ずかしかったから隠れちゃった? ?が出演した時間は長くはなかったけど めちゃくちゃ面白かったです!!! そうそう、面白いと言えばこの間スカパーでやっと「ドンヨプ&ボンソンのシャンパン」が 日本語字幕つきで放送したんです^^ チャンミンがユノのモバイルゲームの話を暴露ちゃって! その時、ユノが珍しく(?)ベロを出してる時あったんです!!
あまり見た事がなかったから思わずキャプっちゃいましたぁ~ こんなお茶目なユノでも 怒らすと・・・かなり怖いのよね(^^;)
  1. 2008/10/31(金) 00:58:00|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

