My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと親近感^^

私が属してる部署って東日本エリアの地図を作ってるんです でも会社自体は地図屋ではないんですよ~ 昨日から群馬エリアに入ってて、今日面白い物を見つけました^^ 見つけた時はなぁ~んか親近感もあったりで(笑) 群馬県内のある地域を探してたら・・・ 繭検査所 そんな建物があるんですね!ビックリでしたぁ~ 私は「繭」です 繭検査所・・・私がたくさんいる? ←アホだぁー! ドラえもんって知ってますよね? そのドラえもんが工場で誕生したシーンがあるんですが 数えきれないほどのドラえもん形をしたロボット! そのドラえもんを私に置き換えて・・・想像するだけでホラーです!(爆笑) 繭検査所という言葉を見た瞬間、頭ん中は ↑ こんな事を想像してました(^^;) でもちょっと面白いので、隣の同僚に教えて 「きっとこの検査所で、私の頭を叩いて空っぽだっ!とか言ってるんだよ!(笑)」 なんて仕事中にバカな事を言って2人で笑ってましたぁ~ 笑える話がもう一つ 隣の同僚「ところで繭ってマユの他に何て読むの?」 私・繭「・・・。 ・・・・・・・・・知らない」 答えられない私に同僚は「繭らしいね!」って それどういう意味じゃっ!!(笑) でもこの検査所ってどんな検査してるのかな? きっと繭玉の状態なんだろうけど・・・ね
  1. 2009/01/30(金) 00:46:00|
  2. ひとり言
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

