My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この映画はオススメです!

twilight1_1280x1024 (2)

思いっきりハマってるのはこれです!
実はずいぶん前に見た映画なんですが「トワイライト ~初恋 ~
もとは小説でかなり人気ある作品(だったよね?)
昨年クリスマス時期にアメリカでこの映画が放映されて
大好評だったと何かの記事で読んだような・・・
曖昧ですみません(^^;)

内容はラブストーリーなんですが、バンパイアの彼と人間の彼女の物語
まぁ~ベタベタな中身なんですがぁー
これにどっぶりハマりこれまで購入しちゃいました!

DVC00056.jpg

日本語の小説です♪
①と②に上下巻あって、とりあえず①上下巻を購入
寝る1時間前に読んでいるので、じっくり時間かけて読んでいます

小説物を映画にするってやっぱり、どこかを端折りますよね?
それで映画を何度か見た時(アホなんで数回映画館へ行きましたぁ~)
これをしたのは韓国映画「オオカミの誘惑」以来だわ!
見てると、「何でそんなセリフを言うの?」とか気になる部分があって
思わず小説を買った訳なんですね~^^

そしてCASTで「ん?どこかで見たようなぁ・・・」って人が数人いて
映画公式サイトみてビックリ!
「Mr.ハウス」や「グレイトズ・アナトミー」、映画「ファイトクラブ」などに出演したいと
人がいたなんて!
主役の俳優ロバート・パティンソンは映画「ハリー・ポッター」の上級生役で
知られていますよね^^

これ早くDVD発売しないかなぁ
出たら即お買い上げですよ!

興味ある方はこちらをどうぞ^^

公式サイト & 公式ファンサイト
公式ファンサイトって??(^^;)

あと!
このサントラもかなりお勧めです!
ロック調が好きな私にはヒットです!!
㌧の曲よりも聴いてるかも(^^;)

オリジナルサウンドトラック視聴サイト
  1. 2009/05/19(火) 01:12:41|
  2. 映画 & ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

