My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『True Colors』

悲しい目をした君 自信をなくさないで
僕はわかってるよ 勇気を出すのが難しいって事
たくさんの人であふれた世界 君が何もかも解らなくなるのも当然だよね
真っ暗闇の中に閉じこもっていると 自分が小さく見えるよね

でも僕は 輝き続ける君の本当の色をいっぱい知ってるよ
それを知ってるから 僕は君の事が大好きなんだ
だから怖がらないで 君の本当の色をみんなに見せてやってよ
君の本当の色ってすごくキレイなんだ 虹みたいにね

また僕に笑顔を見せて 惨めだなんて思わないで
君が最後に笑ったのを見たのはいつだったか 僕は思い出せないや
もしこの世界が君をおかしくさせて 君が弱気になっているなら
僕を呼んで 僕はいつでもここにいるから

僕はまた 輝き続ける君の本当の色をいっぱい見れるよね
それを知ってるから 僕は君の事が大好きなんだ
だから怖がらないで 君の本当の色をみんなに見せてやってよ
君の本当の色ってすごくキレイなんだよ 虹みたいにね


 
                                     Cyndi Lauper 【True Colors】より
 
 
  
  1. 2009/10/20(火) 00:23:57|
  2. ひとり言
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

