My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分におめでとう

今日1月25日は私の誕生日なんです
えっとぉ~何歳になったんだっけ??
ってくらい自分の年齢を忘れがち(^^;)
 
いつも自分の誕生日ケーキは自分で用意してるんですけど
今年は無しなんです。。。
でも同僚が手作りパウンドケーキ&べんべらのプリンをプレゼントしてくれたので
それがケーキかわりになりました♪
 
IMG_3249.jpg
 
べんべらのプリンは初めてだったけど
すごく美味しかったです!
クリーミーっていうかなぁ~ホントに美味しいから機会があったら是非食べて下さい!!
手作りパウンドケーキはレモン風味でサッパリしてても甘さはあって
美味しかったぁ♪
同僚たちに感謝です
 
そして、仲の良いお友達たちからのおめでとうメール♪
私の誕生日を覚えててくれて本当に嬉しかったです!!
「おめでとう」その一言が本当に嬉しくて、幸せです♪
ありがとう♪
 
みんなにも素敵な一年でありますように♪
 
 
  1. 2010/01/25(月) 23:21:16|
  2. ひとり言
  3. | コメント:12
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

