My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさん?

最近、ブログを放置することが多くなってるます。。。
ネタは色々あるんですけど・・・
なんせ時間が無いんですよ(>_<)
 
今月はちょっと・・・いや、かなり忙しくしているので
メールなどは携帯でチェックしてます(^^;)
 
濃いコーヒーや辛いガムでも
さすがに今日の仕事はこなせないと感じて
カシス味の「ウコンの力」を飲みました
 
こういうのって飲まないんですが
効き目あるんですね!
効果が切れた夕方は大変でしたけど(^^;)
 
今日は早く寝れるので、もう寝たいと思います☆
 
あんたら兄妹どこまで似てるのさっ!!

ってネタがあるんですよね~
同僚に話したら爆笑されました(^^;)
いつかアップしまぁーす^m^
 
 
  1. 2010/03/31(水) 01:03:23|
  2. ひとり言
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

