My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう そして・・・

25日の朝レオが天国へと逝きました
11歳でした
 
最期は母が看取ったんですが
話だと眠るようだったと聞きました
レオは2度命にかかわる病気になり
とても痛い思いをしてきたから
最期は苦しまなかったと聞いて救いでした
 
レオがわが家にきたのは1歳くらいの頃だったかな?
可愛がられてた・・・とは言えない感じで
それで母が連れてきたんです
レオは社交的で、散歩が大好き、車に乗る事も大好き
でもある日・・・たぶん今時期だったかな
4~5歳の頃に突然脳の異常で倒れ
後遺症で片目の視力を失い、表情も無表情になり、レオ本来の姿もなくなりました
それ以降、季節の変わり目にはてんかんの発作が起きるようになり
発作が起きる前はラウが教えてくれてました
(レオとラウは仲が良かったもんね)

それでもレオは少しずつ感情表現をしたり、表情も戻ったんです
なのに・・・ナナやプリンの所に逝くのは早かったよ
 
今思えば、肺炎になった前兆があったのに
それに気がつかなかった・・・
レオ、ごめんね 本当にごめんね
 
レオは25日に逝くって決めてたのかな・・・
だって25日はラウの誕生日
ナナとプリンの命日も同じ
何か繋がってるのかな?
 
今頃はきっと天国でナナとプリンに会って走り回ってるって思います
レオ、これからはラウ・クゥ~・ボクを見守ってね
たくさんの思い出をありがとう
 
IMG_1323.jpg
 
 
 

  1. 2010/04/26(月) 00:43:57|
  2. かわいい愛犬たち
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

