fc2ブログ

My Favorite

やっと届いたよ!

もぉー!
どんだけ待ったことかっ!!

って○ューモで注文した人はみんなそうよね!!
私は今日届いたんですよ
今回はちょっと遅すぎだわ(-_-)

IMG_2831.jpg

LIVEに間に合わなかったら困るので
ペンライト&タオルは会場で購入しました
これだけ買う予定が・・・写真やらヘアゴム2個やらステッカーなど(^^;)
ついでにゴーフルまで購入♪
 
○ューモではパンフレットとこれまたヘアゴム2個!
このヘアゴムは愛犬の毛を縛るのにいいかも?って思ったのに。。。
飾りのキューブが思った以上に大きくて愛犬には使えそうもなかったです(^^;)
 
会場で買ったヘアゴムではユノ&チャンミン
今日届いたヘアゴムにユチョン&ユノが出ました!!

IMG_2838.jpg

よかったぁー
これでもうヘアゴムを買わなくて済むわ(笑)
↑ユチョンが出るまで買う気だった??

ドームLIVEはまだ先って思ってたのに、明日からは名古屋3days!
その後にドーム!
ドームLIVEの前日には単独2度目のMステ出演!!
今度こそはタモリさんとの絡みも見れるかしら♪
今からワクワクな私です^^
  1. 2009/06/17(水) 23:58:30|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:2
<<久し振りです(^^;) | ホーム | 名古屋公演でねぇ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/20(土) 01:49:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵さん^^

鍵さんも○ューモで注文していたんですね!
この調子じゃ来年も怖いですよね(>_<)

鍵さんは名古屋LIVEどうでしたか?
今度ゆっくり話を聞かせてくださいね♪
Mステの放送は私、東京だしきっと出かけてるだろうから
ワンセグで・・・見れたらいいかな(^^;)
忘れずにちゃんと録画セットはしていきます!!
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 01:05:31 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク