fc2ブログ

My Favorite

買い過ぎ?

12月ですね~
今月はボーナスもあり、Xmasもありますね!
そうなると1年頑張った自分にご褒美です!
そんな人はたくさんいるでしょうね
もちろん、この私もそうです(笑)
これが買ったご褒美の品々で~す
 
IMG_3196.jpg
IMG_3197.jpg
 
・コーチの長財布
・ラルフローレン「ロマンス」香水2個
・クロエボディーローション
・ダウンコート
 
と、見ての通りです
 
コーチの長財布は秋冬モデルではないので たぶんね アウトレットだし安かったんです
香水もいつもロマンスなんですけど、たまたま安くて2個買い
ダウンコートは90%ダウン使用なのに、安くてビックリ!
迷わず即買いしちゃいました(笑)
母親も色違いを買おうとしてます
クロエのボディーローションは前々から欲しかったもの
 
この買った品々を友達に話したら
ストレスたまってるの!?
って言われちゃいました(^^;)
話した時はまだクロエは購入前でまだ迷っていたんです
ずっと迷ってるんだからもう買えば?
やっと買えてスッキリです(笑)
 
言われてみたら最近はイライラしたり、気分が凹む事が多かったから
買い物で発散してたのね。。。
 
実はまだ欲しいのがあって・・・
狙ってるブーツもあるんです(笑)
これは初売り狙いかなぁー
ちょっと買い過ぎですよね(^^;)
でも欲しいぃーー!
  1. 2009/12/21(月) 01:21:01|
  2. お買い物
  3. | コメント:10
<<GOLD !! | ホーム | 久々に当たった!>>

コメント

買いすぎ!!

ハッハハ~~
写真見て「mayuちゃん、買いすぎ!!」って
言っちゃったよ!(笑)

じゃ、今年の私自身へのご褒美は
ジュンスのモーツァルトのチケット!だな~^^

ちょっと~~
私もそのダウン
気になる!!

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 17:17:05 |
  3. kiko #xOna5C/M
  4. [ 編集 ]

ご褒美あげすぎ!

買ったなぁ~
あのクロエも買ったんだv-238

わたしもボーナス欲しい。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 22:10:38 |
  3. やん #XpfFB66g
  4. [ 編集 ]

似合いそう^^

素敵な色のダウンですね~
コレに合うブーツも買っちゃって下さい^^
初売りも楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 22:16:39 |
  3. kidy #/ggmU9FQ
  4. [ 編集 ]

買いましたね~~~(笑)

先日話していた物が、すっかり揃っていますね(笑)
ダウンはベージュ?カーキ? 良い色だね。

アバクロでの買い物分を取っておいてね ふふふ
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 22:26:11 |
  3. Mio #V4rYaZBU
  4. [ 編集 ]

ki-koさん
 
やっぱり?(笑)
一度買い出すと楽しくて止まらないっていうか(^^;)
困っちゃいますね~
ki-koさんのモーツァルトも凄いですよ!!
2月が待ち遠しいですよね♪
私も韓国したいなぁ~
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:12:28 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

やんさん
 
まだ自分にご褒美したいんですけどねぇー(笑)
クロエのローションと同じ香りの
香水もちょっと気になってるんですよぉ~
きゃー 止まらないぃ~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:16:47 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

kidyさん
 
このダウン、気に入ってます♪
Tシャツ一枚だけでも全く寒くないし、マフラーも必要ないんですよ!
(私は常にTシャツだけど 笑)
何だか母も色違いを電話して取り置きしてるとか(^^;)
親子で色違いって・・・嫌だわぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:19:57 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

mioさん
 
はい! 欲しい物を買いましたよ(笑)
ダウンは濃いベージュですね^^
今、アバクロのコートで気になってるのがあるんですよ^m^
東京での買い物も楽しみたいから
そろそろ程々にしなきゃ(^^;)
(・・・出来るかなぁー)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:23:50 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

す、す、すごい…(笑)

オンニ、買い過ぎ~(笑)でも頑張ったご褒美ですね☆クロエ遂に買ったんですね!!私もあの香り大好きだったのに…つわりのせいで今はつけられません(/_;)つわりがおさまったら、またつけよ~っと♪私も何か買いたいけど、今は我慢…(>_<)ワナワナ
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 00:29:53 |
  3. babyface92 #-
  4. [ 編集 ]

babyface92ちゃん
 
ついにクロエを買っちゃったわ♪
でも勿体なくてまだ1回しか使ってないの~
今babyface92ちゃんは香りにも敏感な時期だから
落ち着いたらだね^^
まだ欲しい物があるんだけど・・・
それも日に日に増えてるのぉーーーー
どぉーしよ(>_<)
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 00:48:06 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク