My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

無事に23日に帰国しました!
 
初の長期旅行はちょっと・・・っていうかかなり疲れたけど
なかなか行けない所に行けたので良かったです^^
毎度だけど、今回の旅行も笑えるネタあります(笑)
今だから笑い話だけど、その時はかなり焦ってたんですよね(^^;)
 
早く旅行記をアップしたいんですけど
なかなか時間がとれなくて
っていうか帰国してから何故か夜7時には凄く眠気があって
前みたいに深夜1時過ぎまで起きてられないんですよ(^^;)
なので、ゆっくりアップする事になります
 
もう眠たくて限界なので・・・
お休みなさい☆
 
 
 
  1. 2010/11/28(日) 23:09:53|
  2. 旅行
  3. | コメント:3
<<ついに手術! | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/30(火) 01:24:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ただいまでーす^^
時差ボケってどんなモンがわからないですが
帰国後は夜の早い時間から凄く眠たくなるんですよね(^^;)
旅行の事をUPしたいって気持ちはあるんですが・・・
ついつい怠けちゃって
 
3人の韓国LIVE全く知りませんでしたよ
ステージに雪??
もしかして屋外だったんですか!?
旅行後はPC立ち上げる回数も減り
全く検索してないんですよね(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/12/02(木) 22:30:55 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/05(日) 00:49:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

