My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ・ジャマイカ旅行 ~その3

【マイアミ】

map8.jpg
map9.jpg


こうして見ると近く感じるけど、実際はかなり距離ありました
最初はアウトレットへ行って、帰りはモールに
このモールに行く時にも道に迷い(1号線になかなか出れないの!)
やっと着いたと思ったら夜8時すぎ・・・だったかな?
しかもねぇ~着いたと思ったらアベンチュラ ビレッジだったんです!!
ビレッジとモール・・・大きな違いよね(^^;)
 
DVC00091.jpg
DVC00111_20101226232907.jpg
 
これがアベンチュラビレッジの写真です
時間も遅かったから買い物してる人はあまりいませんでした
でもレストランにはたくさんいたなぁー
ブラブラと歩いてたらシンプソンズを発見!
 
DVC00112_20101226233014.jpg
 
なんでココにあるんだろ??
 
アベンチュラモールには時間的に無理だったので
たしかココウォークに行った記憶あります
行ったけど、ただ見て終了
あっ ココウォークでCDショップに入ったけど、入口にトワイライトのグッツがあって
一人興奮してました(笑)
だって日本じゃなグッツなんて見ないですからね~
フィギアとかありましたよ^m^
 
あとはホテルに戻り、翌日は車移動の最終日
レンタカー返却日です
そこでも問題発生!
その内容はその4に続きます
 
 
  1. 2011/01/02(日) 00:30:34|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<アメリカ・ジャマイカ旅行 ~その4 | ホーム | あけまして おめでどうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

