My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Birthday

img96562.jpg

1月25日は私の誕生日!
いやぁ~一年って本当に早いわぁ
今日で○○歳となりました(笑)
気がつくとこんな年齢に・・・
 
今年は色々な意味で(笑)、積極的にいきたいと思います!!
 
 
あっ 明日はジェジュン君が誕生日よね?
25日の今日は東京でSMタウンLIVEやってるし・・・
これには行きたかったぁー
だって、自分の誕生日にユノ&チャンミンに逢いたかったぁ(T-T)
でもこのSMにはエントリーしませんでした。。。
 
 
11月の旅行で有給休暇を ほとんど 使い切ったので(^^;)
まぁ~自分の計画の無さがこんな事になったのよね
反省です(>_<)
 
 
今日はたくさんのお友達からおめでとうと言ってもらい
とても嬉しいし、幸せ感じてます
素敵な人達と出会い、友達になれた事を本当に本当に嬉しく思います
これからも宜しくお願いしますね
 
 
  1. 2011/01/25(火) 19:30:33|
  2. ひとり言
  3. | コメント:1
<<お久しぶりです | ホーム | アメリカ・ジャマイカ旅行 ~その5>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/25(火) 23:58:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

