My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます!

あぁーまだアメリカ旅行のアップが完了してないのに私は明日(っていうか今日だね)・・・
 
 
 
韓国旅行へ行ってきます!!
 
 
カレコレ12年ぶりの韓国ですよっ!!!!
めちゃくちゃ楽しみ♪
 
なのに・・・また旅行前に風邪ひいています
それに、また荷造りも終わってないし(苦笑)
もう深夜2時まわっちゃいましたよ~
5時前には起きないといけないのに・・・
 
何だかベットでなくソファーで寝るはめになりそう。。。
 
せっかくの韓国なのに光洲でJYJのLIVEがあるしっ!!
遠くていけないよぉ(T-T)
 
あぁーユチョンに会いたいよぉーーーー
 
tc3_search_naver_jpCAELFDHE.jpg
  1. 2011/06/24(金) 02:26:34|
  2. 旅行
  3. | コメント:2
<<ただいまっ!! | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/06/28(火) 00:45:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギさん
 
お久しぶりです!!
元気でしたか???
このブログも長い事放置だったので、ちょっと更新してみたんです(苦笑)
ソウル市内で何かのロケに遭遇♪ってちょっと期待したけど・・・
ダメでしたよ(^^;)
いつか旅行報告できるようにアップしますね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/07/02(土) 00:48:23 |
  3. kosamayu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

