My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成均館スキャンダル

先週に製作記者会見があったんですね
これって会見だけじゃなく、ファッションショーみたいな事もしたの??
ユチョンペンなのに、あまり検索してない私(^^;)
 
1282094149_IMG_7458 - コピー
1282094149_index - コピー
【出所は写真内にあります】
 
お友達が「ユチョン太ったね~」って言ってたけど
ほっぺがプクッってしてますね
プクッとしてるユチョンも大好きです♪
 
このドラマ日本ではいつ放送するのかなぁ~
早く見たいです
 
見たいと言えば・・・
チャンミンのも早く見たいっ!!
 
 
  1. 2010/08/25(水) 01:00:17|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:2

再び、ユノ部屋

先週また「ユノ部屋」のお友達の所に遊びに行ってきました^^
今回はもう一人お友達のメグみんお邪魔して3人で楽しいガールズトーク
 
アルアバ4を買ってるのにまだ全部見てない私と買っていないメグみん(^^;)
そんな私達に「これ見る」ってDVDをセットしてくれた友達
MIROTICの撮影風景の映像でした
ジェジュンの個人ショットの時に私とメグみんは
 
ぎゃぁーーー
上半身に襟だけ付けてるぅ~
 
って大はしゃぎ(笑)
2人してユチョンペンなのにね(笑) あっ 私はユノも大好きだけどね
 
㌧の話題がほとんどだったけど、時には仕事の話とかもして
そして夜ごはんまでご馳走になっちゃいました♪
ありがとうございました^^
 
あっ!
ユノ部屋の一部が変更したんだよって言っていたので撮りました^^
 
DVC00118.jpg
DVC00117.jpg
 
変更した場所はこれで合ってるかな??
SHINEのポスター懐かしいですよねぇ~
私なんて買ったままの状態。。。
もちろんこの時のクリアファイルもね(^^;)
 
 
  1. 2010/08/08(日) 01:43:40|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:1

3 HREE VOICES

このDVDは買っていない私です。。。
 
これってもう発売になったのかしら?
発売日すら思えてない私
 
 
お友達からこんな写メが届いたんですよ^^
 
DVC00055_20100726221951.jpg
DVC00070_20100726221951.jpg
DVC00103 (2)
DVC00102 (3)
DVC00104_20100726221950.jpg
 
これは・・・どこの駅なのかしら??(^^;)
大々的に宣伝してますねぇ~
札幌でもして・・・ないよね
 
写メをくれたお友達はユノペンなのにわざわざ撮りに行ったのかな?
お友達に感謝だわぁ♪
 
 
  1. 2010/07/26(月) 22:36:55|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:6

ユノ部屋

週末にお友達の家に遊びに行ってきました^^
お友達はユノが大好き♪
「私の部屋はユノばかりだよ~♪」って聞いていたけど
想像以上に凄かったぁ~!
 
DVC00008_20100711225241.jpg
DVC00029 (2)
 
私がプレゼントした写真やポスターも飾ってて
嬉しかったです^^
どこを見てもユノユノユノで凄かったぁ!
以前の私も部屋も・・・似たような感じでユチョン&ユノばかり^m^
 
ユノがいっぱいのDVDを見ながら
たくさんお喋りをして、楽しい時間を過ごしました♪
 
お友達~^^
また遊びに行きますね♪
そして、部屋の写真アップを許可してくれて
ありがとう^^
 
  1. 2010/07/11(日) 22:59:09|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:11

アルバムみたいに

アルバムって言ってもCDでなく写真のアルバムです^^
今回は写真でなくCDに付いてたカード
 
DVC00113 (3)

全部じゃないけど・・・だいだいは揃ってるかな?
今まで箱に入れてたけど、徐々に置き場所に困ってきたので
アルバム風に整理してみました
 
整理しながら、その時の自分も思い出したりして^^
ほとんどが楽しい思い出ばかり
 
整理しながら思ったのが、カード1枚がCD代金1050円と1890円(だった?)
中にはアルバムCDもあるから全部で・・・・・・。
恐ろしい金額が目の前をチラチラと・・・
 
整理するとそういう現実も見えてくるから怖いですよね(^^;)
今度は葉書サイズの方が出来てないから時間みて整理しないと。。。
 
 
  1. 2010/07/09(金) 00:05:00|
  2. 東方神起 ~ TVXQ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

