My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因は・・・私?

ツイてない時ってホント恐ろしいほど連続でやってくるわ
 
・7月の末に携帯が壊れる
 
・先週末、いきなり車のエンジンがかからない
 
・これはちょっと前だけど
 7月中旬にラウの結石が再発
 
 
いま私は後厄なんですけど(年齢ばれるけどいいかっ
お祓いは行ってません
今回のってもしかして・・・ぜーんぶ私が呼び寄せた??
 
車のエンジンは路肩に止めてる時だったから
保険会社にロードサービスを依頼して、バッテリーが古いって事で
翌日、ちゃんと交換しました
 
ラウはねぇ~
前回よりも数が増えてて、でもまだ小さいから尿と一緒に出る可能性あるから
手術はまだ決定じゃないです
そうとも知らず、天気の良い日はこんな感じのラウです
DVC00116.jpg
 
 
  1. 2010/08/02(月) 23:50:53|
  2. ひとり言
  3. | コメント:6

その後です

日曜日にドコモショップへ行ってきました
結論は、無料で同機種の携帯と交換です
 
①機種変する
 
②有料でメーカーに修理出す
 データが戻るかは半々
 
③データは諦め、無料で同機種と交換
 
 
機種変もかなり魅力だったけど、この出費はかなりイタイ
有料で修理に出してデータが戻ってこなかったら悲しいので
ここはもう腹を決めデータを諦めました
 
 
自宅に戻り、前の設定にするのに悪戦苦闘
自分がこんなに色々と設定していたなんてビックリでした
 
携帯データはバックアップをしてないと
こんなにも困るなんて・・・
今回は勉強になりましたよ(T-T)
 
 
  1. 2010/07/26(月) 22:18:46|
  2. ひとり言
  3. | コメント:6

余計な出費・・・

機種変更して1年8カ月
 
携帯が今日壊れちゃいました。。。
 
もうかなり前から不具合が出てたけど、ごまかしまがら今日まで・・・力尽きました
 
 
よく落とす自分が悪いんだけどねぇー

 
かなり凹んでます
  
音源&画像が全部パァーだよ

この半年くらいに登録した電話帳もパァーです
 
 
これを見て連絡してくれると助かりますm(__)m
 
宜しくお願いします(泣) 
 

 
  1. 2010/07/24(土) 01:18:48|
  2. ひとり言
  3. | コメント:4

いつ行けるかなぁ~

いつだったかTVで「神戸屋」ってお店を紹介してて
気になっていたんです!
そしたら会社の友達が「神戸屋は焼き立てパンがめちゃくちゃ美味しい!」って大絶賛!!!
 
HPを見てるだけで、もうお腹減ってきてます(笑)
私がウダウダってるより、HPを見て下さいよ♪
 
HPはここをクリックして下さいね
 
 
東京と言えば、もう一度行きたいお店がぶどうの木
もう2年前?
東方神起の埼玉LIVEの時にお友達と行ったんですよねぇ~
懐かしいなぁ
私がここはどうしても行きたい!ってダダをこねたのよね(^^;)
 
080504_182327.jpg
 
あぁー
またこのスフレが食べたぁ~い!
出来たてでフアフアしてて♪
ヤバい・・・本当にお腹が減ってきた。。。
 
ぶどうの木のHPはここをクリックして下さい 
 
 
  1. 2010/06/09(水) 22:39:48|
  2. ひとり言
  3. | コメント:3

新境地に・・・立つ?

そんな大袈裟な事ではないです(^^;)
 
東方神起を好きになってから、海外旅行に全く行かなくなったんですが
今年はちょっと計画をしているんです!
いつもはアジア圏(主に香港だけど)の旅行ばかりだった私
でも今回ですねぇ~ こちら!
 
miami1.jpg
 
ん? わからないって?
 
これではどうかしら?
 
miami2.jpg
 
2番目の写真でもダメなら
これならわかるでしょ!!
 
miami3.jpg
 
 
デヴィッド・カルーソさん、俳優です
彼と言ったら・・・そうあのドラマ!!
CSI マイアミですよ~
 
はい。
今年の冬はマイアミ計画です
あとはベガスかNYも考えてます
 
一緒に行く友達が留学経験者で何度もアメリカに行ってるから
ツアーでなく、個人旅行で行きます
チケットとかホテルは彼女任せ(^^;)
ぜ~んぶ任せてごめんね
 
本当は友達キューバに行きたくて、ついでにマイアミだったけど
アメリカからキューバには渡れなくて
一度カナダかメキシコに行かないとダメだと最近知り諦めました
 
(ハワイ以外)アメリカ圏は怖いって言っていた私がついにアメリカ進出ですよ!
新境地に立つ!! ・・・ちょっと意味違う?
 
夏のセールは我慢してお金貯めなきゃ~
その分、あちらでショッピングを楽しむわよ♪
 
 
  1. 2010/05/18(火) 00:43:39|
  2. ひとり言
  3. | コメント:8
前のページ 次のページ

プロフィール

kosamayu

Author:kosamayu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方神起 ~ TVXQ (119)
かわいい愛犬たち (24)
ひとり言 (46)
お買い物 (12)
グルメ (16)
旅行 (11)
映画 & ドラマ (23)
PROFILE (0)
アジア (10)
音楽 (6)

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

